書くザトウクジラ

人類の幸せから、仕事の愚痴まで。

びっくりドンキーのモーニングに行きました

 

きょう初めて、びっくりドンキーのモーニングに行ってきました。


f:id:marimoconnect:20221016092807j:image

 

というのも、昨日朝の情報番組でびっくりドンキーはモーニングもやっているという情報をキャッチしたからです。

 

ミーハーな僕はすぐに飛びつき今に至るというわけです。

 

ここは店内が暗めの照明で、ムーディな外国音楽がかかってるところも好きです。

 


f:id:marimoconnect:20221016093140j:image

 

ハンバーグという選択は正解でした。流石のびくドンです。

日本人好みの和風ハンバーグ味に舌つづみを打ち、100gという朝から食べても胃もたれしない、絶妙な具合もよかったです。

 

次はポテサラトーストも試してみたい。

 

ANDコーヒー。おかわり無料ということで、勝手に味の期待はしていませんでした。これがうんまい。日本人らしく人目を気にしていたので、2杯までしかおかわりしてませんが、それがなければ4は軽くいけてたと思います。

 

そして、大容量マグカップもうれしかったです。  

 

以上、大満足大満腹のびくドンモーニングのレポートでした。

 

こんなおいしいごはんを朝から食べられるなんて。

ほんと、神に感謝です。(いいすぎ)