書くザトウクジラ

人類の幸せから、仕事の愚痴まで。

定期的に覗いてしまう公式サイトについて

 

フォーナインズ
今春に買った眼鏡がフォーナインズであった。半年以上経った今でも、いたく大事に眼鏡拭きをしてあげている。デザインも全然飽きない。素晴らしいものづくりである。もはやこれを機に我が人生におけるメガネの良さを再発見したと言っても過言ではない。そして公式サイトとは、新しいメガネの登場がいち早くアナウンスされる神聖な場所である。その初お披露目のニューディザインにまた舌を巻くボク。メガネの沼は想像以上に深い。純国産のいいメガネといえば、フォーナインズ。それは今後もずっと変わらないだろう。


【土屋鞄】
個人的に革製品といえばここ。写真でも伝わる、革の風合いがたまらにゃん。そのうちいつかの近未来では、匂いまで画面越しに伝わってきて、購買意欲をかき立ててくれないかな。人肌恋しいならぬ、革肌恋しい今日この頃の僕です。


ソニー
とにかく僕は、

ヘッドホンほしい
ヘッドホンほしい
ヘッドホンはしい
ヘッドホンほしい!

最近、ASMRにハマってるので

ヘッドホンはしい
ヘッドホンはしい
ヘッドホンほしい
ヘッドホンはしい!

 


あなたもこのように、精神に異常を来たしてしまうほど定期的に気になる公式サイトってありますか? 手間なので、頻繁にアクセスするホームページは本来、スマホのホーム画面なんかにショートカットを置くべきなのでしょうが、Google検索窓でそのメーカー名をわざわざ手打ち検索して、公式サイトにいつも辿り着いている、どうも異常者です。