書くザトウクジラ

人類の幸せから、仕事の愚痴まで。

休日のほうが早起できる心理

 

僕は、休日に朝寝できる人が信じられない。
だって、目を開ければ自分のやりたいことがスグできる環境にあるというのに。それなのにいつまでも視界を遮断したままという状態が非常にもったいなく思うのだ。目は開けたもん勝ちだ。


特に今日なんてさ、貴重な盆休みの初日でしょ?その重要な連休ウィークの初日をさ、晴れ晴れしい一日でスタートダッシュしたくありません?


出勤のときこそ、目覚めたくない。yes.
休日のときこそ、一刻でも早く目覚めたい。yes.
こっちのほうが人間らしい自然の摂理だと思うのだ。


さぁ諸君よ、眠っている場合ではないのだ!
目をこすれ、魂ゆさぶれ!


このブログを読み終えたら、洗面所にレッツ&ゴールデンボンバーだ!
ブログも短めにしといたからさぁ〜


休日の早起きは3000円の得だゾ
しかも税抜だゾ