書くザトウクジラ

人類の幸せから、仕事の愚痴まで。

一年前の記事を送ってくるなんてエモいよなぁ

 
 

f:id:marimoconnect:20190803194010j:plain


この内容、エモいなぁ。

 
何もないからこそ、何か書く なんて 
そんな大それたこと今は書けないわぁ
 
ごめんなさい、少々自画自賛りました。
 
 
今振り返ると、このときは僕も2日おきにブログ更新をしていたのですね。ほんと、時間があるブロガーってブログしか書けないよねぇ。そしてお金も人付き合いも無かったもんだから、余計にそうなってしまった。2日おきに新しいものを取り入れるなんて、まるで町のコンビニエンス・ストアではないか。いや下手をすればそれより多いぞ。もはや鮮度マックスの八百屋か何かか。さて、我が「か」も渋滞してきたところで、ここで一句。あ、だめだこれ確実に滑るやつだ。やっぱり一句はやめて二句にしよっと。
 
 
八百屋より 鮮度の高い 書くザかな
 
書くザとは 本ブログの 略称ゾ
 
 
 
ハッ… !!
 
なんだ… 夢か。
 
その割には文字の圧が凄まじかったような。 記憶も明快だ。
それにしても、なんだか口に出すことさえおぞましい夢を見たような気がする。
 
どうやらさっきは、ブログを書いている途中で眠ってしまったみたいだ。
 
えーっと。どこまで書いたっけか。
そうだ、思い出した。
 
 

f:id:marimoconnect:20190803190024j:plain

 
今振り返ると からおかしくなってたんだな。寝ぼけてたのだな。
 
さぁ、ちゃんと続きから書くとするか。
 
 
 

f:id:marimoconnect:20190803194119j:plain



そして何より、こんなことしてくれる
はてなブログさんが一番粋でエモいよなぁ。
 
ごめんなさい、少々媚びました。
 
 
うーんこの不完全燃焼感
やはり、一つの記事に二つも自我はいらぬな。
 
今度はちゃんと寝落ちせず書くゾ
 
なんだ、夢の後遺症かな、語尾が変だゾ