書くザトウクジラ

人類の幸せから、仕事の愚痴まで。

この世の終わりみたいに怒る人は、夢にだけ出てくれば十分だ。

 

うっかりミスをしただけなのに烈火のごとく顔を赤らめて怒る人っていません?コロナ禍の中お疲れ様ですと僕は言いたい。僕はいい歳してるし、失敗部分の指摘のみをしていただければ十分でございます。なにも人間性に問題があるみたいなトーンでこられるとこっちも内心カッとなります。言っておきますが、立場上の上下関係というのはありますが、心の中は正直で、いくらでも自由に直感的に感じとれるのです。ミスをしたならミスの部分を叱ってくれれば大丈夫です。今後気をつけますから。そんなあなたにハイ高血圧薬。といってももう遅いか。その調子で現役最後まで走り続ける気なのならもう何も誰も咎めません。必要以上にこられるとこっちはあなたに対する人望がダダ下がりしていくだけですので。あぁ、この世の終わりみたいに怒る人、もっと少なくなれば世の中平和になるのにな… この文章を最後まで読んでくれた人なら分かってくれるよね… 少なくとも画面越しのあなた様へ、僕の気持ちよ伝わレレ。僕の味方でアレジオン