書くザトウクジラ

人類の幸せから、仕事の愚痴まで。

みんな、つかれてる。

 

ああああああ
あああ
ああああ


つかれてますあああ


つかれてます
つかれてます
今、思いっきりつかれてますああ

 

はい、今つかれ終わりました。


つかれるって何なんだろうね。


つかれるって完全に個人の主観だよね。


他人から「あの人は疲れてるんだ」と言われるとき、きっと、あの人のことをよく思ってないよね。
冷たくあしらわれたり、相手にされなかったり、八つ当たりされたりしているのだろう。


だから、僕は他人には絶対疲れてるところを見せたくないし、疲れているフリもしたくないし、仕事量を減らしてもらおうとするのも絶対イヤだ。


裏を返せば、僕が今「みんな、つかれてる」という題名で記事を書いているということは、僕が周囲に対してあまり良く思ってないということの裏返しなのだろう。

 

みんな疲れてるといいつつ、一番疲れているのは自分なのにね。

 

はぁ。どうでもいいが眠い。