書くザトウクジラ

人類の幸せから、仕事の愚痴まで。

勝手に仕事を増やされました

 

今からめっためたに書き殴ります。

ネガティブ注意、句読点皆無注意

 

僕の職場は月末になると、翌月の仕事割り振り表みたいなのが一斉にメール送信される。

 

今月もその例外ではなく、来月の割り振り表が送られてきた。そこまでは良かった。だがその先はただ目を疑った。はっ!?

 

はっはっ? なんか知らん間に

知らん仕事ふえとるんだが!!? はっ?

 

 

ただでさえ人手不足、みんな大変な時期

それはわかってる わかってるつもりだった

協力するのはわかる

協力がイヤだと言ってるわけではない

 

今回一番納得いかないのが、そんな重要なことを、事前相談も一切なしにいきなり事務的にメールだけで知らせて来たことだった

 

まじで信頼なくすやり方

仕事におけるイヤな出来事トップ3には余裕でランクインするくらいの卑劣さだ

 

30才の僕だけど、久々にちゃんとした怒りが込み上げてきました

その点においてはありがとう

新しめの忘れていた感情を思い出させてくれてありがとう 脳が活性化した

 

だが褒められるのはそれだけだ

 

ゆるせん、ゆるせん、せんをだせ、せんがほしい

せん、ほしい‥ ほしがれ!

 

アカン、千と千尋カオナシみたいな口調になってきた‥

 

さて、ここにいても無限に筆が進むだけのようなので散歩でもしてきます

 

まじで舐められてるのかもしれない

しかしそれにしても、仕事にまじめに取り組んで来た積み上げがこれじゃ、あんまりではないか

 

明日、独断した上長に一言いってやる

そうしないと気が収まらないZ

 

あぁあ、明日が楽しみだなぁ!

みんなもこんなこと許せないよね ?(´;ω;`)