書くザトウクジラ

人類の幸せから、仕事の愚痴まで。

ボーっとする予定がある

 

今日は日曜日。好きなよーにボーっとジーっと生きていた。もともとそうすることは、起床したときから決まっていた。布団を捲りながら、そうだ、今日はボーっとしようと。

 

ボーっとするという予定を、あらかじめ組み込んでおく日が、週に一度あってもいいと思う。そして案外そういう日が、蓋を開けて一日を終えてみたら、すこぶる活動的だったなということもあるのだ。

 

週5でがんばる学生社会人

週5って辛い

週5って長い

週5ってそもそもなんやねん

 

ウワーーーの積み重ねがきっと

ボーするという強制起動停止への未来につながる

 

必要悪ではない、これは必要善だ

1週間分のボーを今日という日曜にまとめよう