書くザトウクジラ

人類の幸せから、仕事の愚痴まで。

モテ期到来、きたこれ。

 

 

モテ期到来、きたこれ。


f:id:marimoconnect:20200517191719j:image

 

嬉しすぎて、記事タイトルと同じこの一文で終わらせようとしたけど、流石にそれだとTwitterで呟けやとなるので食後のお腹いっぱいの頭で文をつけ足したいと思います。

 

嬉しすぎて、個人ID隠しきれてないのはご愛嬌ってことで。

 

モテ期到来、きたこれ。

 

ちゃんと記事っぽくするために、モテ期到来の真面目な理由を考察します。

 

・ブログ更新のたびにTwitterでツイート

・コンスタントに更新できていること

 

些細な2つですが、地道なことの積み重ねが今回のモテ期を生んだということを胸に刻んで、また明日からがんばろうと思います。自分らしく。

 

次は読者350人を目指します。

 

 

こっちもジワジワ入会中〜

 

f:id:marimoconnect:20200517193536j:image

 

モテ期はやって来るんじゃない。

 

モテ期はみずから、生み出すものだ。

 

合掌

 

2020年5月17日 これからも書くザトウクジラ