書くザトウクジラ

人類の幸せから、仕事の愚痴まで。

青汁生活はじめました。

 

 今日から青汁生活はじめました。といってもガチ汁ではなくて、200mlパック豆乳割りの飲みやすい青汁です。昼の弁当タイムのときに野菜不足を感じたときは、とりあえずコンビニでパックの野菜ジュースをチョイスしていました。しかし、あれって甘すぎます。

 結局あれは野菜ジュースの皮をかぶったジュースなので、やっぱり抵抗感がありました。とその陳列棚の横にパックの青汁があることを発見。なんじゃこりゃ・まずそー・体に良さそーということで、早速アマゾンで24本入をポチったのでした。

 さっそく飲んでますが、体にいいことしてる感じがあり、自己肯定感もあがるので、結果的に良い買い物をしたと思ってます。新しい好習慣、はじまりそうです。それは、長くいろいろある人生においてもやっぱりトクベツで、ちょっぴりワクワクする瞬間です。