書くザトウクジラ

人類の幸せから、仕事の愚痴まで。

明日、手術します

 

まだ僕の他に1人しか知らないこの事実を今ぶちかまします。人生初めての手術にドギマギ中。明日のお昼からです。みなさん応援よろしくお願いします。

 

ぷち食事制限と飲料制限もくらいます。かるい修行です。菩薩になれそうです。でも小規模な手術なのでじっさいは部分麻酔と筋肉注射麻酔だけだそうです。

 

実績の病院&熟練の先生だし全幅の信頼を寄せています。おそらく人生が好転する手術、と書くと意味深になりますかね。

 

部分麻酔なので触られてる感覚だけはあるようです。というか私、手術自体初めてなのです。もう心の処理の仕方がわかりません。テンパり倒しています。麻酔で痛みは防がれて、でも触られてる感覚はあるって。

 

「ボクのやることないじゃん!」

ただただ無防備に御身を捧げることしかやることがないではないか。許されるなら、イヤホンぶっ刺しながらSpotifyでも聴いてたかったぜ。

 

さぁ泣いても笑ってもいよいよ明日、元気があればまたいつもの口調でブログを書いていることだと思います。そんないつも通りの未来に期待して。。

 

p.s.

一回こういうの書いてみたかったんです。ふざけましたスミマセン。あ、でも手術はほんとうです。