書くザトウクジラ

人類の幸せから、仕事の愚痴まで。

旅行あるあるアラサー編

 


f:id:marimoconnect:20210915060642j:image

・部屋ついたらワイファイ電波と交信を開始

・ふだんはつけない乳液とローション使いがち、そこに乳液とローションがあるから‥

 

・初めて見るレア食材と出会う、そして残す

・美人若女将はテンション2割増す、でも残す

・朝5時とか早起きしがち→初めてのベッド、慣れない浴衣、繊細なアラサー心。

・大浴場はとりあえず入る、内風呂だけじゃもったいないし、とりあえず有り風呂全コンプ!

・夜2回風呂上等

・朝風呂上等

・大浴場一人入浴鼻歌常考

・道中のコンビニ寄りがち、とくに田舎は

・わナンバーのきもち劣等感、でもすぐ慣れ

・聞いたことない野鳥の鳴き声

・部屋備え付のドリップコーヒーは必飲み

・備え付のテレビがデカいとアマプラ繋げがち

・宿泊先の事前情報収集は最小限に抑える

 

 

p.s.

もってきた焼きそばUFO、食べどき逃しがち。なんやかんや晩ごはんでお腹が膨れちゃうのと旅の疲れでスーヤスヤー

 

以上

旅先からリアルタイムあるあるお送りしました