書くザトウクジラ

人類の幸せから、仕事の愚痴まで。

無事かえってまいりました!

 

走行体感距離300km、2泊3日のプチ新婚旅行から帰ってまいりました。この間もブログ更新していた私は異常ですかね。いやそんなことはありません。読者のみなさんは大事なお仲間なので、やっぱり伝えたいことはその都度リアルタイムに共有するのが最高なんです。言葉は新鮮なうちが命なんです。

 

そして今夜、すべての旅程をおえて、我が家へテレポーテーションしてきました。割と走行してきたけれど、目に見える明らかな疲れはございません。借り物のレンタカーにも傷一つありません。心から旅を楽しんできた証拠といえるのでしょう。

 

住処の匂い、空気感、生活空間の安心感がやはり最高です。そして二日間も家を空けていたので、家に帰り即洗濯機をフル稼働。この久々の小忙しさにもはや愛おしいと感じてしまいます。

 

結婚休暇はまだ数日あるので、まだまだどんどん楽しみを増やしていきたい。なぜなら僕には、本、動画、ゲーム、テレビ、ラジオ。ぜんぶ極めるのにも十分すぎる時間があるのだから。

 

時間億万長者に俺はなる。