書くザトウクジラ

人類の幸せから、仕事の愚痴まで。

もう月曜日かぁ‥

 

もう月曜日かぁの語感がすき。Twitterでつぶやくのではなく、わざわざ大袈裟にみえるくらい堂々とブログタイトルなんかにしちゃうのはもっと好き。言葉そのものの持つ意味も当然ながら好き。「もう」と「月曜」なんて絶対に組み合わさるはずのない言葉やねんから!ミルクボーイ風。だって月曜日って全然「もう」感ないねんから!ミルクボーイ風。ありえない接頭語とありえない名詞を組み合わせて楽しんでいる今日の僕なのでした。よし今週は漢字の仲人キャラみたいなのでいこう。以上、月曜限定のお気軽・現実逃避ごっこの紹介でした。くだらない妄想で明日も乗り切りましょう。