書くザトウクジラ

人類の幸せから、仕事の愚痴まで。

プライムデーに6万円のKindleを買いたい

 

 どうも。人とは違うニッチなキワモノが欲しくなりがちなボクです。そんな僕はポメラとかも好き。ポメラニアンみたいな名前ですが、今の時代にそぐわない文字入力専用機なのです。そういう攻めた商品が大好きです。

 さて、私的煩悩的書き殴りにおつきあいください。Kindleスクライブというのが出てます。去年の秋発売のやつです。最上位モデルの価格は6万円。今日までプライムデーで8000円引き。今持ってるペパホワは数年使ってる

 手に入れたらワクワクすんだろな。唯一無二の体験なんだろな。iPadと比較するのはナンセンスで、なにせiPadは何でも出来すぎる。誘惑しかない。最高の読書体験は、ボクの考えうる最高のデジタルデトックスなのだ。プライムデー終了まであと数時間。あと数時間で決断せねばならない。おそらく、僕の住むこの町でこんなことを考えているのは僕だけなんだろうな。

 だいじょうぶ、この文章がこうやって、ちゃんと改行できているからボクはいたって冷静くぁwせdrftgyふじこlpだ。