書くザトウクジラ

人類の幸せから、仕事の愚痴まで。

快楽誘導装置と意志なし人間

 

きょうもきょうとて手のひら長方形くんと肌見離さず一緒っしょ

 

さいこうのあいぼー

 

音楽もきける、動画も見れる、知らない人ともつながれる

 

さびしさゼロ、自分の好きがつまってる

 

やっぱりスキなし100%のあいぼー

でも「相棒」にはなりきれない

 

だってそいつは相棒の顔したただの "黒い" 快楽誘導装置

 

その光を連続で浴び続けると、人は誰しも意志なし人間になってしまう。

 

そのうちに明日も1時間後も30分後も10分後も5分後も待ちきれなくなる

 

今すぐの快楽しか欲しがらない、今こそがすべて

 

青白い光に照らされしヨダレ垂らしの人型星人

 

制服やスーツで本性を隠しても、家に帰って脱ぎ捨てれば、みんな同んなじだね?

 

 

意志なし人間より