書くザトウクジラ

人類の幸せから、仕事の愚痴まで。

身の回りには3人くらい嫌な奴がいる

 

3人ほどバチバチに論戦したい奴がいる。3人のうち2人は前々から、一発かましてやらねばならんなと思っていた。そして3人目は目上の人である。今日狙いを定めた。根底の考えが自分と微塵もあわない人たちなので、こちらに害がない程度に漫然放置でもよいが、そのたまにくる害が我が頭をいたく悩ませるので、いつかバチバチにコテンパンにしてやることを夢見ている。彼・彼女らはふだん常識人モードだから余計に厄介である。常に厄介者であるという訳ではない。はぁ。ここまで一気に書き殴ってひと段落できた。画面の前のあなた、ただのグチを聞いてくれてありがとう。こういう心が不安定なときでも、無言で我が文章を読んでくれる読者のありがたさよ。ほんま感謝っす。僕あしたも程々にがんばるわ! まあ気に食わない奴ってさ、身の回りに大体3人くらいいるもんね!