書くザトウクジラ

人類の幸せから、仕事の愚痴まで。

累計20000スター獲得ありがとうございます!

 

ブログ開始は、2017年12月17日。

ブロガーデビューした記念すべき日を忘れないよう覚えやすくゴロをあわせた2017年○月17日というふうに尻合わせにしたのです。

 


f:id:marimoconnect:20210503104039j:image

 

そして今日は2021年5月3日。

累計獲得スターが2万スターを超えた記念日です。

3年半弱、みなさまが根気強く見守ってくださったおかげです。

 

まぁでもね、僕にとっては、ブログを更新して皆様が読んでくださった日ぜんぶが記念日=特別な日です。

 

文字にしたためることで、幸せも不幸せも、みなさまと一緒に分かちあってきたように思います。

 

そして記念日にしかこういうこと言えないチキンな僕をおゆるしください。

 

4年目5年目も、僕は僕の好きなよーにいろんな輝怒愛楽を書いていければなと思っております。そうそう、たまに怒っちゃう感じのね。

 

なにはともあれ引き続き末永くよろしくです!