書くザトウクジラ

人類の幸せから、仕事の愚痴まで。

さっき布団に入るところで急遽はてなブログを立ち上げた。

 

です。だってもう一週間以上経ってるんだもん。僕が毎日ブログ更新するようになってから。僕にとっては竜巻が発生するくらいレアなことなんだよ。

 

本当にはてなブログさんは憎いよなぁ。過去のブログに○日前とかつけて、継続記録がここで途絶えていいんですかねぇ?とマウント取ってくるところが。

 

でももう流石に眠いので、眠るね。

連続記録途絶えてないよね。大丈夫だよね。

 

さぁこのまま今宵も投稿ボタンを押下し、自己満足継続記録ショーをこのまま明日もつづけよう。

 

運営さん、今夜もハックやアカ乗っ取りが起きないよう深夜警備お願いしますね

 

じゃあ本当に寝ます

すやぁ (=_=)