書くザトウクジラ

人類の幸せから、仕事の愚痴まで。

ブログを書かなかったのは自己完結していたからです。

 

多忙な一週間を過ごした金曜日は、よなよなエールで流し込んだ。

 

言いたいときに言いたいことを言ったし、聞きたいときに聞きたいものを聞いた。読みたいものを読み、食べたい物もすぐ食べた。

 

私はどうやら、基本的欲求が満たされたなら、それ以上なにも求めなくなるタチらしい。

 

ブログを二週間書かなかったのは、こういう形で自然と、自分の中で何かしら自己完結していたからなのだろう。

 

でも久々にいま、縦横無尽に自分の言葉をキータッチしていく感覚に浸っている。やはりブログってやつは最高だ。