書くザトウクジラ

人類の幸せから、仕事の愚痴まで。

鬼滅の刃の映画をみました

 

鬼滅の刃 無限列車編を観てきました
涙ちょちょぎれました
刀、言葉、想い それだけで十分でした
アニメーション、声優さんの演技、ストーリーが最高レベルで混ざりあった最高傑作です
人間が理想とするものすべてが詰まっているという感じです
これで人気が出ないほうがおかしいです
さて何から手をつけよう、何から思い出そう、何から考えよう
心を鷲掴みにされ、キャラクターに感情移入しまくって、こんなにボロボロになったのは初めてです
原作を知らない人も知ってる人も楽しめる
楽しめない人は、日本語を理解できない人だけなのではなかろうか
本当にその領域にまで達している
大切な家族と、大切な友人と、大切な恋人と
一緒にこの尊く素晴らしき物語を最後まで見届けてください
より強固な絆を築けることでしょう
アニメを観た後なのに人間っていいなと思わせてくれます
僕はこの物語を身近な人たちに伝えていきたいです