書くザトウクジラ

人類の幸せから、仕事の愚痴まで。

ガリガリ君で炎上しそうな味を考えた

 

 

太陽が夏仕様に衣替えしつつある今日この頃。ガリガリ君を欲してしまうほど暑くもないけど、ガリガリ君のいろんな味を妄想していたい、そんなワガママなあなたに僕からのプレゼントです。

 

炎上しそうなガリガリ君の味について一考してみました。

 

・水道水味

水道水を固めたただのバー状の氷

 

・クワガタのハチミツ味

・カブトムシのハチミツ味

これらまとめて夏ですねーと

でも人間が食べるものとは思えないネーミングですねー

 

・魚介風味

シーフードミックスが美味しいのは、ピザとお好み焼きだけと相場が決まってるんだよなあ。

 

・備長炭味

歯磨き粉のスミガキみたいに息よみがえりそう

でもアイス史上必要以上に黒そう

 

 

暑さで頭がおかしくなると、人って妙な妄想をしだすんですね。僕みたいに。

 

でもこれは、能動的な積極的な妄想なので、妙な妄想には入りませんよ。ノーカウントノーカウント。

 

他にも、炎上しそうなガリガリ君の味等あれば、常時募集してますからね。私のコメント欄は優しいですから。全年齢対象ですから