書くザトウクジラ

人類の幸せから、仕事の愚痴まで。

寝不足ファイア

 


f:id:marimoconnect:20200527072303j:image

 

 

寝不足ファイヤー。昨日のとんでも不規則睡眠リズム。23時〜24時まで気絶し、25時までスマホを愛で、気づいたら27時になっていた(これは気絶)。朝目覚めたら、寝不足のため、太陽光がいつもより刺さって眩しく感じた。これが寝不足サンダー。朝目覚めたら、気づけば薄着で眠っていた。ふうさむさむッ。これは寝不足フリーザー。みなさんも寝不足三鳥きをつけましょう。


さぁ本題は寝不足ファイヤーへ。極度の寝不足じゃなければこんなこと、書かない、書けない、かきたくない。これは単なる目覚ましブログ。指を作動させれば、脳というプログラムが働き、理性という名のチップが目をさます。うーぬ、まだねむい。そもそも「ね」「む」の湾曲具合みてるだけで、なんだかすでにもうねむい。ねむいよー。あかんこのままじゃ、せっかく早起きして「ちょっと誰かのブログでも覗こうかな」と意識高め系ブロガーさんの出鼻をくじいてまう。そうだ、カタカナにしてみよう。ネムイ、ネムイ。まだましか。漢字はどうだ、眠い。あかん画数多くて目ぇぼやけちゃう!


むずかしいなぁ、文章のASMRって。


寝不足ファイヤ 今日も日本で 寝不足ふぁいっ


結論。ブログを書きながら目覚める一番の方法は、とんでもなく寒いことを書き殴ること。なんすね。南無