書くザトウクジラ

人類の幸せから、仕事の愚痴まで。

10万円入ることだしGWにやることを考える

 

 

今のうちに何か決めておかないと、怠慢な日々を過ごす事これ確実なのでここに書いておきます。

 

ブログってほんと便利。

 

GW中にやりたいことリスト

 

・ケンタッキーのGWパックを食べる

UberEatsで注文。最近CMよくやってっから僕も食べたくなった。僕もあの女優さんみたいに美味しそうに食べる自信ある。量も満足するほど入っていてチョコパイも入っているようだ。食べない手はない。

 

・近所の定食屋のチキンカツを食べる

もちろんテイクアウトで。かれこれ今年に入ってから食べてない。みそカツ、カツ鍋、豚キムチ丼もあってビールが欲しくなるかも。学生の味を思い出す。

 

・手帳を書く

これは習慣化してるしもう大丈夫だろう。わざわざ書くことでもないな。

 

・聖剣伝説3をやる

最近発売の過去作リメイクRPG。男性キャラはかっこよく、女性キャラは魅力的(どこがとは言わないが)なので、プレイしてみたい。実は現在体験版プレイ中。レベルもサクサクあがるので作業感はないそうな。とりあえず、体験版をもう少し進めて考える。

 

・ソニーのワイヤレスイヤホンを買う

かれこれ3、4回くらい欲しい↔欲しくないの波をあまりにも繰り返しているので、もはや既に所持しているような感覚に陥っている。つまり、買っても買わなくても同じということだ。でも一応買う、確認しとこうみたいな感じ。他の欲望の中で、唯一画像を掲載したところに本気度を感じていただきたい。


f:id:marimoconnect:20200430211824j:image

 

 

・散歩する

暇で暇で肥満で何もすることがないとき、スマホ触りすぎて気持ち悪くなったとき、かわいい犬が散歩してないか偵察したくなったときに実行される。というか気分転換として、非常に優秀でお手軽な方法だとおもうのだ。ブログのアイデアや、昔好きだった懐かしい音楽が突如思い浮かぶこともある。

 

 

・GW明け、すぐに会社で働けるように

ものすごく真面目で何も面白味なくて申し訳ないが、会社の勉強資料のようなものが社員に配布されたので何ループか読みこみたいと思う。イメトレ大事。ただ一切やらない可能性もある。逃げ道大事。

 

 

以上。

 

我ながらザックバランな欲望だけれど、この長い長いストレッサフルな籠城生活を乗り切るにはまだ足りない。

 

パワーアップするぞ〜

 

そうだな、8レベくらいレベルアップしたい。