書くザトウクジラ

人類の幸せから、仕事の愚痴まで。

今なら100円!現代人の目をまもる3DSソフト「EYERESH」を買ってみた

 



お仕事中の方、自宅待機中の方、おつかれさまです。

ところで、みなさん目は大丈夫ですか?

 

スマホ、ゲーム、テレビ、パソコン。一日の中でどれにも触れない時間はありません。

 

目はエンタメを楽しむのも、仕事をするにも最も酷使している部分ではないかと思います。

 

そして今日たまたま、3DSで良さそうなソフトがセール中につき100円で購入できたのでご紹介します。ツイッターでも最近話題になっているタイトルです。

 

 

ダウンロード専用タイトル

「EYERESH for ニンテンドー3DS」


f:id:marimoconnect:20200428203217j:image

 

2020/4/22〜5/13まで セール価格 ¥100

※通常価格 ¥800

 

 

おすすめはアイケア画像


f:id:marimoconnect:20200428203442j:image

つぶれててすみません(笑)

 

 

写真のため静止画で分かりづらいですが、実際は目の前に飛び出してくる感覚をかなり味わえます。一応これは透明なボールです。


f:id:marimoconnect:20200428203451j:image

 

 

スマホ操作で手元ばかりに目が固定されるのはよろしくありません。

 

たまには遠くの景色を眺めたり、こんなふうにゲーム機で手軽にリラックスすることも、この自粛をうまく乗り切る秘訣かもしれません。

 

画像を眺めるだけでリラックス。本ソフトで3DSのポテンシャルを再認識しました。

旧世代機とはいえ、まだまだ捨てたものではありません。

 

 

EYERESHについて、もう少し知りたい方はこちら。

https://eyeresh.com/3ds/