書くザトウクジラ

人類の幸せから、仕事の愚痴まで。

怒涛の2月です。

 


f:id:marimoconnect:20200216144611j:image

 

わりとここに書くのはお久しぶりな気がする。そのため、2月前半の近況を整理するという目的で書きます。毎週土日は安定のポケカジムバトル。おかげで、(体をきたえる)本命のコナミジムのほうはなかなかのご無沙汰であります。期間限定入会価格といえど、総額1万円も支払っているというのにこの有様です。

 

社会人の金銭感覚ってこわいですよねー

金銭感覚だけ子供のままでよかったですねー

 

でもポケカって割と(頭をつかう)から、頭脳を鍛えるためにジムに行っていると思えば捨てたものではありません。ジムといってもポケモンジムのほうね。

 

ちなみに誰も聞きたくないとは思うけど、昨日のジム戦では、狙い通りの手札がバトル開始早々に揃っていたものの、その後のプレイングミスであっけなくサイド6枚とられたのでした。対戦相手は凶悪ないわゆる「小ズガ」というデッキで、手札のエネルギーカードの数が多いほど、天井なしのダメージを連発できる一撃絶対コ○スマン戦法なのでした。

 

って、だれが聞きたいねん!これ!

 

はい。取り乱しました。こんなにも自律神経が乱れているものだから、最近はもっぱら矢野顕子ばかり聴いています。何度も聴きたくなる天才的なリズム、歌詞で最高っすねありゃ。もうずっと一日中迷い込んでたいです。

 

って、だれが聞きたいねん!これ!

は!? 矢野顕子さんに謝れ!

 

自律神経がやはりおかしいので、もう少しだけどうでもいいことを書いて今日は終いにします。

 

先週の金曜日にいきなり部署異動を言い渡されたり、もうほんと濃すぎて、2月だけで1年分、ごっつぁんですって感じです。

 

それでは、またお会いしましょう!

 

p.s.(きょうのひとこと)

あーー自分のYouTubeチャンネルでもあればストレス発散できるだろうになーー