書くザトウクジラ

人類の幸せから、仕事の愚痴まで。

出張先よりお届けします…。

 

 

私、書くザトウクジラ。この歳で、仕事の出張で宿泊することが初めてなので、ブログという大それたものに記録を残しておきたくなり執筆しております。以下、出張先よりお届けします…。

 

 

部屋シングルなのに、枕二つ

ん?なんの配慮だろう


f:id:marimoconnect:20191129083057j:image

 

 

 

つづきまして。

静岡駅より徒歩で行ける、新静岡駅近くのデパートみたいなところ(Lulucaだっけ?)の4Fにあるさわやかを食べてきました。

 

あえて、ハンバーグ以外を食べる選択肢もありましたが、ここは安定のげんこつハンバーグという看板メニューを選びました。

 

 

あぁ、この感動を動画で伝えたかった!

とにかく小爆弾のような肉汁ハンバーグがわっさわっさと切り分けられる様子がたまらなくダイナミックだったのです!

 

f:id:marimoconnect:20191129083024j:image

(ハンバーグ超せつだん後)

 

 

 

駅近のイルミネーション3連発


f:id:marimoconnect:20191129083125j:image

f:id:marimoconnect:20191129083118j:image


f:id:marimoconnect:20191129083108j:image

 

シーズンではないので人は少なかったですが、雪が降り、山達が流れ始めるころになれば、なかなかこれはロマンチックだなと思いました。

 

以下、結論。

 

たまの出張はいいものです 

たまの静岡もいいものです