書くザトウクジラ

人類の幸せから、仕事の愚痴まで。

気がつけば累計180000アクセスだった件

 

 

嬉しい悲鳴です。


f:id:marimoconnect:20190917215112j:image

 

本当にうれしい悲鳴をあげたくなります。

実際、180000という数字はパッと見、

180000(いやーーーァ)とも読めますものね。

 

僕のアクセスカウンターがついに18万という大台に乗りました。なんで18万になったタイミングでの報告かというと、単純に今までそんなこと(累計アクセス数)を気にしていなくて、たださっきなんとなく指を滑らせてしまい、のぞき見た、ただそれだけなんです。

 

だけど、よく考えてもみてください。18万円あれば何ができますか。サーフェスのプロが買えたり、星野リゾートに一週間泊まれたり(真偽は不明)、群馬を一周できたり(これは流石に失礼 でもテンション高めなのでユルチテ)できますよね。

 

そういう意味でも今回は本当に良かったと思います。ブロガーの私にとって、また新たなブログ執筆のモチベーションにつながる訳ですからね。それはブロガーにとっての宝です。

 

考えて考えてようやく形にしたものを、何度も何度も読んでいただける。これもブロガーズトレジャーです。強いて言うなら、みんなで育ててゆける宝とも言えるでしょう。

 

 

さて、皆さんは18万円あったらどうしますか?

また、どうしたいですか? お便りまってます。

次は僕は20万円獲得めざして頑張りたいと思います。

 

20万もあれば恐らくサーフェスプロの一つ上「サーフェスマロ」が買えるのでめちゃ楽しみなんです!

 

でも肝心のサーフェスマロがどこで買えるのか全くわかりません!