書くザトウクジラ

人類の幸せから、仕事の愚痴まで。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

平等院は日本一のパワースポット

京都府宇治市にある平等院鳳凰堂に行ってきました。 個人的にこの斜めのアングルがたまらなく好き。満足の一枚です。 ただ行く前は10円玉の裏に書いてあるアレでしょ?という失礼極まりない最低限の知識しか、持ち併せておりませんでした。 いやはや、生のも…

ブログ初めて1ヶ月の境地を語る

どうも、私です。 遅ればせながら、本ブログの簡単なご紹介をさせていただきます。 実は今日やっと、はてなブログでの登録名が決まりましたのです。 天使の角砂糖 です。男なのですが、関係ありません。 天使の角砂糖 です。書くザトウクジラの前半部分をと…

あなたも三十三間堂が好きになる

本日、新年恒例の通し矢があるということで三十三間堂に行ってきました。 (ここに写っている女の子がわりとタイプなので、無駄に2枚撮影したというのは秘密。) とんでもないバチあたり野郎 ですが、いざ会場に入ると 「あれ?俺何しに来てたんだっけな」と…

ポーター馬革トートのご紹介

この度、2018年になったということでめでたくポーターのトートを買いました。実は20代でありながら、お恥ずかしながら、ポーター製品は初購入なのです。 すみません。ポーターデビューの喜びを表現したかったのですが、ギャルが描いたようなクオリティの画像…